

おひさしぶりですー

もう1月以上も更新してなかったんですね…!
確かにブログの管理画面開くの久しぶりだ。笑

今月は仕事関係でごたごたしていましたー。
休日の度に職場行って作業して…しかも本職と関係ないことなんですよ。
やる気も出ないわ!って感じでしたが無事乗りきりました^^

さてさてそんな中でもイベント申し込みはちゃっかりやってまして。
超ボマスとかがぱらと夏コミに申し込んでみました!
【イベント参加予定】カテゴリにも反映させておきますね。
どれだけ参加できるかなー。
超ボマスは参加確定したっぽいので、
まずはそこにあわせて新刊出せるようにしていきたいと思います!

それと↓の記事にあるとらのあなに委託した本なんですが、思いのほかポチって頂けているようで!
嬉しいです。ありがとうございますー。
今日追加委託分を送りました~わーい。
引き続きよろしくお願いしますー^^

今夜いろいろ告知します

っていってもピクシブ見て頂ければ一目瞭然なんですけども^p^
気づけばもう年末ではないですか!
鏡音バースデーも過ぎてしまったではないですか!
冬コミがもうすぐそこまで…!

というわけで今夜イベント情報などなどを告知しようと思います。
本当は今出来ればよかったんですけど
今日まだ仕事があるのでそれが終わらないと落ち着かなくて;

ではではまた今夜に!お休みなさい。

いつのまにか

ボーマスから1ヶ月経ってしまいましたねー。
そして夏コミまで1ヶ月ないんですね!あわわ。

現在夏コミ原稿をすすめています!
まだ画像が出せるほど描けてないという進行具合^p^
今週中に何か画像あげたいなあ。。。
(と書いて自分にプレッシャーをかける)

絶対新刊は出したいんだー!
というわけでがんばります!

原稿中ー!

スクリーンショット(2011-05-17 23.58.37)

ただいま絶賛原稿中です。リンちゃんリンちゃん♪
やっぱり鏡音描いてるのが一番楽しい^^

あいかわらず遅筆だけど、少しずつ描く速さはあがってる気がする。
考えてみれば1年に1枚イラスト描きあげるかどうかだったのに
この半年間で50頁分とか描いてれば速くもなるかー。
速さだけじゃなくて画力もあげたいところですがそっちはなかなか難しいですね。

さて。今夜はもう1頁くらいはペン入れしたいなーがんばろう!

もそもそと作業開始

ボーマスで発行(できたらいいなーと思っている)原稿のネームができました。
今回は割とサラサラ出来た気がする。
ネームは割と好きな作業です。妄想がちょっと形になった!ってことでテンションあがるので^^

とはいってももう当日まで1ヶ月ないじゃんねーという話ですよ。ザ☆無計画!わはは。
でもできるとこまで頑張ってみようと思ってます。

今夜は文字入れと表紙の案を固めたいなー。よしがんばるぞ!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

コト実

Author:コト実
鏡音ラブ!ちょっとリンに偏ってます。
関東圏をメインにイベント参加してます。
このブログはその活動報告がメインになると思われます。


**twitter

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
