

ケータイから


ケータイからの練習もかねて。
ボカフェスで配る予定だったデコチョコですー(*´∇`*)

ボーマス15とボカフェスの話

タイトルが明朝体だとまじめに見える不思議!^^
改めましてこんばんはーコト実です。
今さらボーマスの話かよ!って感じですが、サークル初参加の思い出だしね!
記録に残しておこうと思いまして。

そう、ひと月前のボーマス15がボカロジャンルでのイベント初参加でした。
ボカルジャンルではって言っても前が…え、8年前……?
とか古い話なのでもう初参加と同じです。最初から最後まで緊張しっぱなしでした。
印刷所に頼んだ本を売るのも初めてならスケブをお願いされるのも初めてで。
特にスケブ!”私の絵でいいんですか?!!!”と心の中で叫びながら描いてました。笑
中には新品の物もあって…1ページ目が自分の絵でいいんですか?!と。
なんだかガサガサと汚い絵になってしまって申し訳なかったです。
一応色鉛筆も持って行ってたんですが、全然塗れなかったので
次回以降はもうちょっとうまいこと時間配分出来たらなあ…と思います。
と、反省は残りますが人様に差し上げる絵を描くのなんて学生時代ぶりでとても楽しかったです。
スケブを描く機会を下さった方ありがとうございました。
そして声かけてくださった方もありがとうございました。
直接感想を頂くのは初めてで、舞い上がってろくなこと答えられず申し訳なかったです><;

そんなこんなであっという間だったボーマス15。


で、ボカフェスに向けて新刊出すぞ!と意気込んで原稿やってたのですが…
直前に風邪でダウン。当日は休みました…。
バレンタインだしってことで無配用のチロルチョコ作ってあったんですけどね。
仕事と原稿との両立って難しいのねと実感したのでした。
体調管理しっかりと!ですねーホント。。。

落ちた新刊は次回イベント参加する時に持って行けたらなーと思ってます。
バレンタインの話だけどもー^p^
あ、あとチロルチョコも。思い切りHappy Valentineとか書いてありますけどね。笑

初めまして

こちらはVOCALOID 鏡音リンレンメインの同人サークル【mélange/メランジュ】のブログです。
主に同人イベント前の情報発信がメインになるかと思われます。
あとは原稿の進み具合とか、ラクガキを載せていけたらなあ、と思いますのでどうぞよしなに。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
プロフィール

コト実

Author:コト実
鏡音ラブ!ちょっとリンに偏ってます。
関東圏をメインにイベント参加してます。
このブログはその活動報告がメインになると思われます。


**twitter

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
