

原稿中ー!

スクリーンショット(2011-05-17 23.58.37)

ただいま絶賛原稿中です。リンちゃんリンちゃん♪
やっぱり鏡音描いてるのが一番楽しい^^

あいかわらず遅筆だけど、少しずつ描く速さはあがってる気がする。
考えてみれば1年に1枚イラスト描きあげるかどうかだったのに
この半年間で50頁分とか描いてれば速くもなるかー。
速さだけじゃなくて画力もあげたいところですがそっちはなかなか難しいですね。

さて。今夜はもう1頁くらいはペン入れしたいなーがんばろう!

もそもそと作業開始

ボーマスで発行(できたらいいなーと思っている)原稿のネームができました。
今回は割とサラサラ出来た気がする。
ネームは割と好きな作業です。妄想がちょっと形になった!ってことでテンションあがるので^^

とはいってももう当日まで1ヶ月ないじゃんねーという話ですよ。ザ☆無計画!わはは。
でもできるとこまで頑張ってみようと思ってます。

今夜は文字入れと表紙の案を固めたいなー。よしがんばるぞ!

かがなうお疲れさまでした!

※かがなうにて新刊『chocolate☆panic』を購入された方へ
ページが抜けてるなどの乱丁本がありましたら
xkoto_omix☆yahoo.co.jp(☆→@)までご連絡ください。
郵送かイベントにて新しい物と交換させて頂きます。


昨日のかがなうに参加された方お疲れさまでしたー!
新刊を始め本を手に取ってくださった方、チロルチョコ貰ってくださった方ありがとうございました!
チロルが思いのほか好評で嬉しかったです。
また機会があったら何か無配作りたいなあと思いました。
差し入れ下さった方ありがとうございました!おいしく頂きました♪
スケブも描かせて頂いたりとすごく充実してましたねー。
どこ見ても黄色い空間ってのがやっぱり幸せでした^^

さて一番最初に書いた乱丁本交換についてですが…。
時間の都合で今回は会場製本をしてたのですが…最後数が合わなくて><;
これはきっと乱丁本が混ざってるはず!というわけでお知らせさせて頂きました。
せっかく買って頂いたのに申し訳ないです。
近い所だと来月のボーマスに参加する予定なので、その時に交換出来ればと!
郵送でも対応できるようにしますので、
もしこれをご覧の方で乱丁本を引いてしまった方は
お手数ですがメールをお願い致します。

そうしてそう、次はボーマス16に参加します!
時間的に新刊は無理そうかなーと思ってたんですが、が!
今回レンリン島にいるんですよね私…
ホントはかがなうでレンリン本出そうかなとか思ってたから…。
うーむ…どうにかこうにか何か出せないかなーとただ今考え中です。

かがなう!

会場に向かってますー。

ギリギリまで粘った結果、新刊出せそうです!
あとは電車で寝過ごさないようにしなければ…!

かがなう新刊情報!

pixivにかがなう新刊情報をのせました!
えとあの、まだ描いてます^▽^;
なので詳しくはpixivにて!



不親切仕様で申し訳ないです><;

。。。完成したらブログもう一回更新するんだ…。

かがなう参加します

スクリーンショット2

だいぶ間が空いてしまいました…!
というわけで一週間後の『鏡音なう!』に参加します。スペースはE10ですー。
で、上の画像は当日出るはずの新刊の表紙です。
…表紙自体はずいぶん前に出来ていたんですけどねー中身がねー…。
ギリギリまで頑張ってコピーで出す予定です。
タイトル通りバレンタイン話です。どんだけ季節違うの!っていうね。

きちんと発刊できる目処が立ったらまた告知します。pixivには本文見本も載せたいなあ。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

コト実

Author:コト実
鏡音ラブ!ちょっとリンに偏ってます。
関東圏をメインにイベント参加してます。
このブログはその活動報告がメインになると思われます。


**twitter

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
