

夏コミお疲れさまでした!

いいい今さらですが!(一週間たっちゃったよ!)
夏コミお疲れさまでした!&ありがとうございました!
会場は相変わらず暑かったですね~。
私はスペースが風通しがいい場所だったので耐えきれましたが、
一般で外並ばれた方とか大変だったのではないでしょうか。
座ってても辛かったからあの混雑の中を移動するのは大変だっただろうな…と。

さて当日の私はというと、
新刊無いし、告知もきちんとしてないし、大きい会場だし、で
見向きもされないかなーとネガティブ思考満載で参加したのですが、
思いのほかたくさんの方に手に取って頂けたように思います。
声をかけて頂いたり、スケブも描かせて頂けて楽しかったです^^
あと次こそは新刊落とさないようにしたいと思います!
「新刊は…」と言って下さった方に
自信を持って「これです>▽<!」と言うためにも!
やっぱりイベントに出ると創作意欲というか、なんかパワーを貰いますね!

そんな訳で次回はVOCALOID PARADICE6に参加します。
関東以外のイベント初サークル参加ですよ~楽しみ♪
10/30だし、ハロウィンネタで何か出せたらいいなあと思いつつ
現在ネームと格闘中です。
前回は途中経過を載せる余裕もないくらいスケジュールがきつくなっちゃったので
(先延ばしにしてたら予定外の仕事が増えたり…言い訳ですが;)
今度はスケジュール管理をきちんとするぞー!

ではまた!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

コト実

Author:コト実
鏡音ラブ!ちょっとリンに偏ってます。
関東圏をメインにイベント参加してます。
このブログはその活動報告がメインになると思われます。


**twitter

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
