

ボーマス18情報・追記

なんとかかんとか原稿完成しましたー。
これでちゃんとコピーさえできれば本が出せる!わーい。

新刊サンプルは1つ前の記事へどうぞー!

ボーマス18情報!

新刊だします!コピーですが^p^
あとまだ描いてます。ラストスパートがんばるぞおお!!

おかしいなあもうすでに終わってるはずだったのに…。
というわけでピクシブへのリンク貼っておきますね!



ちなみにイベント後に全ページ投稿する予定でいます。
なんでかっていいますと…これ本当はボーパラで出すはずだったんですよね。。。
なのでごめんなさいの意味を込めてぜーんぶ載せちゃいます!
本当はもう載せてるはずだったんだけど完成しなかったかr…ごにょごにょ。
紙媒体も欲しいぞ!って方はスペースにお立ち寄りいただけると嬉しいです!

スケブは出来る限り描きたいと思うのでお気軽にお声がけ下さい。
あ、スペースはF35です!よろしくおねがいしますー!

入稿!

ってまあ、グッズの話しなんですけどね。
そんなわけで冬コミでは↓の絵を使ったノベルティを配る予定です!

ブログ用


ちびリンレン♪

ノベルティがあるなら新刊も無いとね!ってことで
今もりもり原稿やってまーす!

ボーパラお疲れさまでした&今後の予定

ボーパラお疲れさまでしたー!って今さらですね!
なんかツイッターで呟いて満足してました。
そしたらもう1週間経っちゃったという…。

初遠征楽しかったです!名古屋はおいしい食べ物がたくさんあっていいですね~。
人生初のひつまぶし食べたりとおいしい旅でした。
イベントも楽しかったです!
えーとそうですねーまずは会場のスペースが広くてよかったなあと。
ボーマスだとぎちぎちでなんかもう座ってるだけで疲れちゃうんですが
そういうことが無かった!ストレスフリー!!笑

あとはホント…新刊持って行けたら良かったんですけど(遠い目)
今冬コミ原稿と平行して描いてますー。
ボーマスでの発行&ピクシブ投稿を目指しています!
ので、1週間後くらいにそのことをここで告知できたらいいなあ、と。
と、既刊ばかりの参加だったので、かわりにスケブは気合い入れて描かせて頂きました!
いろいろ描けて楽しかったです^^
あとあとペーパー貰ってって下さった方ありがとうございました!


そんなわけで今後の告知なんですが、
11/19 ボーマス18に F35 で、
12/31 冬コミ3日目 西”し“05a で、
参加しますー!もちろんどっちも鏡音で!

どっちも新刊持って行けるよう頑張ってます!
ではまたー!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

コト実

Author:コト実
鏡音ラブ!ちょっとリンに偏ってます。
関東圏をメインにイベント参加してます。
このブログはその活動報告がメインになると思われます。


**twitter

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
