

冬コミお疲れさま&次はかがぺろ!

冬コミお疲れさまでした!
新刊・既刊手に取って頂いた方ありがとうございました。
スケブも楽しんで描かせて頂きました^^
新刊でちびを描いた影響かちびのリクエストも頂いて。
ちび需要そこそこあるのかなあと感じました。今度ちび本作ってみようかなーとか。

次は8日のインテですよ!かがぺろですよ!!
もう楽しみでなりません!鏡音プチ…ああなんていい響きでしょう。
新刊出せないのがものすごく残念でならないのですが…ペーパーくらいは作っていきたい!

冬コミインフォ

結局前日になってしまったああああ!!!
というわけで冬コミインフォです。

hyoushi3.jpg

新刊サンプルはこちら



サークルNoは明日31日 西”し”05aになります。
twitcmapやpixivにも情報出しているのでそちらもよろしくお願いしますー。

当日は一人参加なので最初の20分くらいは買い物に行っているかもしれません。
あと今回もスケブ受け付けるのでよろしければお気軽にどうぞ^^

RINLENMANIA4に参加しました

鏡音誕生日…今年は初めて企画参加してみました!



RINLENMANIAには毎度作業BGMとしてお世話になっているのですが!
(そして見事妨害されているという。笑)
今年はイラスト参加させていただきました!
私が担当させて頂いたのは「~in the Rain~」です。本家動画はこちら。


これが楽しくてねえ…楽曲イラスト描くの久しぶりだったのでわくわくしながら描いていました。
そして完成したイラストがこちら↓

52-in-the-rain.jpg


まず曲が好きで!動画が好きで!髪結いリンちゃん超可愛いんでホント動画見るといいですよ!
ネタも満載だし。笑
で、動画のイメージが強かったんですけど、歌詞をよくよく読んだら失恋のお話なんですね。
とても繊細で。くすんだ中にもきらきら光る世界が素敵なんです。
それにフレーズに登場する小物や景色がどれも愛らしくて、
全部いれたいなあと思ったらこんな感じの絵になりました。
本当はもっとたくさん入れたかったんですけどね。
時間とセンスの不足であえなく断念。。。
色合いももうちょいどうにかしたかったなあ。
線画の時はもっと気に入ってたんだけどなー。

とまあいつも通り反省は残りますがなんとか形にできたからいいとしよう!うん!
来年はもっとカラーイラスト描きたいなあとも思ったり。
色塗り難しいけど楽しいもんね。

今夜いろいろ告知します

っていってもピクシブ見て頂ければ一目瞭然なんですけども^p^
気づけばもう年末ではないですか!
鏡音バースデーも過ぎてしまったではないですか!
冬コミがもうすぐそこまで…!

というわけで今夜イベント情報などなどを告知しようと思います。
本当は今出来ればよかったんですけど
今日まだ仕事があるのでそれが終わらないと落ち着かなくて;

ではではまた今夜に!お休みなさい。

ボーマス18情報・追記

なんとかかんとか原稿完成しましたー。
これでちゃんとコピーさえできれば本が出せる!わーい。

新刊サンプルは1つ前の記事へどうぞー!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

コト実

Author:コト実
鏡音ラブ!ちょっとリンに偏ってます。
関東圏をメインにイベント参加してます。
このブログはその活動報告がメインになると思われます。


**twitter

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
